これから寄稿

おもしろいことやためになることを発信!

スラムダンクの続編を勝手に考えている人がいた?!

f:id:knewit72:20151124223242j:plain

スラダン面白いですよね~なんというか青春というか(おっさん並)

ふとした時に見たくなる!!ホントこう思える漫画っていうのは名作って呼ばれるやな~ヽ(^o^)丿

 

f:id:knewit72:20151124223019j:plain

題にも書いてありますけど「スラムダンクの続編を勝手に考えている人がいた」んですね~(大事なことなので2回目)

その方は編集者Kという方でスラムダンク作者の井上先生にもその続編は公認されてるとか・・・(がちの編集者やん?・・)

とにかく、読んでみるとまたこれが面白いし、全然内容も薄くないとかスラダン続編連載してください。(懇願)

それに、700話まで勝手に考えられてる!!

 

スラダンへの愛を感じた。

 

スラムダンクは6年間にかけて週刊ジャンプに連載され

単行本では全31巻、全完全版24巻で莫大な人気を博した漫画

アニメにもされてますね。

 

スラムダンク

SLAM DUNK」(スラムダンク)は、井上雄彦による高校バスケットボールを題材にした少年漫画作品。1990年から1996年にかけて「週刊少年ジャンプ」にて連載され、アニメやゲームも制作された。通称「スラダン」。

SLAM DUNK - Wikipedia